無添加オーガニックスキンケア口コミでも大人気のスキンケアオラクル化粧品
有名雑誌の「VERY」や「ESSE」「美人百花」などで特集されているのを見て、さっそくお試しセットを注文してみました。
梨花さん、平子理沙さん、高垣麗子さん、畑野ひろ子さん、美魔女の水谷雅子さんや山田佳子さんなどすっぴん美人の芸能人やモデルさんの多くが愛用しているスキンケアです。

なにより私の大好きな色白で美肌の平子理沙さんが毎日オラクル化粧品を愛用されていると聞いて、速攻で注文しました(*^-^*)
私の肌質がとても敏感なので、ずっとお肌にやさしくて、保湿がたっぷりできる、刺激のない透明感アップできるスキンケアを探していたんです。

できれば、オーガニックでできてて、無添加で肌にやさしいスキンケア。
そこで探し当てたのが、オラクル化粧品です。
とにかく原材料が安心・安全なんです。

どういう原料にこだわったかと言うと、とにかく植物由来の成分を存分に使って、お肌に必要のないものは一切取りのぞいたという徹底ぶり。
しかも、「お肌をうるおわせる」のではなく「お肌が自ら美しくなろうとする力を引き出すこと」を目的とした基礎化粧品なんです。
なにより、植物成分100%のオーガニックスキンケアというところにひかれました。

20代後半から、お肌の調子が悪いことが多くて悩んでいました私にとってはすがる思いです。
もともとひどい乾燥肌ですので、保湿もしっかりしてくれないとすぐに粉がふいてしまうんですね。

オラクルはアンチエイジング(若返り)と保湿の効果が高いオーガニックスキンケア。
どの商品にもふんだんに植物成分が使用されていて、天然のお花のエキスがたっぷりで、そのアロマのいい香りに癒されながらケアできます。
疲れてるときでも、疲れが一気にふきとぶ、ほんわかとしたホッとする香りです。

もっと「使ってみたい!」と思ったのが、アイテムそれぞれ、効果に応じてちがう植物のエキスが入っていること。
香りもそれぞれなのも楽しめます^^
たとえば、ナイトクリームにはイランイランやゼラニウムなど、安心して眠りにつけるようなエッセンシャルオイルが配合されています。

お試しセットの中身ですが、
メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、目元用美容液、ナイトクリーム、パック

とオラクルの大人気アイテムが一気に試せる超豪華版!

7000円⇒1600円(税別・送料無料)で買えます!!!
本当にオトク感たっぷり♪

私はオラクル化粧品のトライアルセットを使って、超ハマりました(笑)
現在ではスキンケアすべてオラクル化粧品です。
オラクルのスキンケアにご興味のある方のご参考になればうれしいです^^



◆公式ページ⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』