平子理沙さんが愛用しているオラクル化粧品
平子理沙さんのアメーバブログでもご紹介されてました。

平子理沙 愛用スキンケア

私のまわりでも愛用者が続々と増えてきました。
平子理沙さんの美白&美肌が作られてるスキンケアってどんなんでしょう???

オラクルは北海道生まれの植物を使ったオーガニックスキンケア!
植物の研究者が世界中の植物60種類以上を研究して作られています。

Made in Japan(日本製)のオーガニックコスメ。
30代になって肌にはやさしいものを使いたいたいな・・・って思っているので、成分も安心して使えるオラクルは一番のお気に入りになりそう♪

オラクルお試しセットはオラクルの人気アイテムが一気に試せるという超豪華版!
たっぷり1週間つかえます。

7000円相当が・・・1600円(税別・送料無料)で注文できます♪

それぞれのアイテムをつかった口コミをレビューしますね^^

オラクル化粧品 公式ページはこちら>>

【メイクアップ・エミリナー】・・ミルククレンジング

オレンジなどの柑橘系の香りがグッド!
ちょっととろっとしたカンジでたれないので、しっかりメイクがおちます。
乾燥肌の私には洗い上がりがしっとりしてて、ちょうどよかったです。

【エッセンシャル・クレンザー】・・洗顔料

ハーブの香りが心地いい~。
微粒子のクレイ(粘土)ははいってるからか、スッキリ汚れや皮脂が落ちました。
ヒマワリ油が入ってるせいか、洗い上がりもしっとり。

【クラリファイング・トナー】・・化粧水

ローズの香りのフローラルウォーター。
シュッシュっとミストが出るたびにいい香りでうっとり♪
今のような夏のベタつく季節にちょうどいいくらいのしっとり感です。
肌あれをふせいで、沈静化させるハーブもはいってるからなおさら!

【パワー・モイスチャー】・・美容液

ローズウッド、ネロリなどの高品質なエッセンシャルオイルが入った
心いやされる美容液。
乳液と美容液の間くらいのかるーいつけ心地。
のびがすっごくよくて、つけたときはさっぱりだけど、
次第にしっとりしてきました。

【クリーム・ルネサンス】・・夜用クリーム

乳液をもうちょっとこってりさせたようなクリーム。
クリームは苦手なんだけど、ぜんぜんベタつかずのびがいい!
翌朝はもっちり&しっとり。
乾燥肌の私にはすっごくよかったです。

【タイムレス・マスク】・・集中ケアマスク

ベルガモットとラベンダーのエッセンシャルオイルが入ったケアマスク。
マスクといっても、クリーム状のものを顔にぬるだけ!
お風呂でためしたのですが、ぬって10分。
微粒子のクレイ(粘土)が汚れを吸着、古い角質もとってくれるのでお肌がやわらかくなりました。
うるおい度合いは◎!!

【アイ・フォーミュラ】・・目元用美容液

パワー・モイスチャ(美容液)をもうちょっとコッテリさせたつけ心地。
目元用だからなのか、一番香りが弱いです。
私は目元用美容液は絶対に必須!なので、このふっくら感には満足です♪

これであなたもあの”もっちりフワフワ”平子理沙肌に^^
全体的に乾燥肌に強そうですが、化粧水と美容液はさっぱり系ですし、オイリー肌でもあうと思います。

お試しセットはこれだけ試せてつけ心地とか効果が実感できますので、かなーりオトクです♪

平子理沙さんをはじめ、梨花さんや高垣麗子さん、畑野ひろ子さんも愛用してるオラクル。
みんな美肌な方ばかりなので、期待がふくらみます^^

お試しセットだけでも十分効果を実感することができますので、
ぜひオトクにお試しになってみてくださいね!!




◆平子理沙さん愛用スキンケアを試してみる⇒オラクル化粧品 トライアルセット