ついに・・・
待ちに待ったオラクル化粧品のトライアルセットが届きました~!

梨花さん、平子理沙さん、高垣麗子さん、畑野ひろ子さんが愛用されてることで大人気の「オラクル化粧品」。

美魔女の水谷雅子さんや山田佳子さんも使っているんですって!
もう到着するまでワクワクしていましたが、注文してから3日後に到着。
思ってたよりも早く届きました^^

洗顔、保湿、スペシャルケアまでたっぷり楽しめるのに、容器の大きさからみても、1600円はとても安く感じました。

ベーシックケアからスペシャルケアまで1週間分が入っています。
オラクルの全アイテムが試せる豪華なお試しセット。
7000円相当分が入っています♪

目元用美容液や集中ケアマスクがはいってるお試しセットなんて、なかなかお目にかかることがなかったし、実際に本品を買うと高いので、使う前からかなりテンションが高かったです(笑)

オラクルは北海道生まれの植物を使ったオーガニックスキンケアです。
肌にとって本当に良いものを追求した結果、原料となる植物の栽培から植物エキスの製造までも、北海道の自社農園、自社工房で行っているんです。

私は敏感肌&乾燥肌なので、少しでもお肌にやさしいものがいいんですね。
毎日長く使うものですし^^

オラクルの最大の魅力は・・・
自分の肌が持つ力を引き出して、強く美しい肌へ導いてくれること♪

植物の研究者が世界中の植物60種類以上を研究して作られています。
日本製のオーガニックスキンケアですので、 お肌が弱い方や敏感肌の方でも安心してお使いになれます^^

お試しセットのセット内容ですが、

・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・ナイトクリーム
・目元用美容液
・パック

の7種類がはいっていました。

このお試しセット、7000円相当の中身なんです。
それが・・・1600円(税別)で買えました♪
超オトクです!!!

お肌や体のさまざまなトラブルを解決するために生まれたスキンケアなので、あまり肌が強くない私にとっての救世主となってくれるか期待大です!

基本的なスキンケアからスペシャルケアまでできるので、それぞれのアイテムについて、使ってみた感想をご紹介していきますね♪

●詳細&お申込みページはこちら↓
まずは一週間!『オラクル トライアルキット』